人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛が2日@に来るとかないですからb

よーやーく更新する気持ちが出てきたので....はい...

フリフオンライン、アップデートしましたねー。新しいMOBが出現して何よりです。退屈してたキャラも多かったことでしょうからねw
おかげさまでアップ前までのリーチが生きたのか、無事109レベルになれました...きっと...まだやれるかと...思い...ますです......

-----ここから先はお出かけ編です-----
出発当日朝、つまり拡大メンテ当日までスキル上げを徹底していた僕は半ば3キャラ分のポイントを確認する間もないまま3日間の旅行にいってきましたとさ。東京に住んでるときは幾度か行ったディズニーランドを初日に、2日目はお隣5周年のSEAへ、3日目は渋谷から表参道を経て青山を歩いて町並みを楽しんで来ました。さすがにね、足が上がらなくなるほど歩きましたってば...

表参道に面する「同潤会アパート」僕の好きな場所です。今は「表参道ヒルズ」と名前が変わっていますが、立ち寄ってみて僕なりに安心しました。なぜなら同潤会からの景観も気になってたので表参道の様子を見て、ヒルズ自体の建物のムダな高さが無くて表参道の景観が損なわれていなかったという点やお気に入りの眼鏡のフレームを用意してくれるお店「リュネット・ジュラ」が元気に営業していたこと。個人的に何だか嬉しくなってた僕でした。
ジュラでは嘗て、昔からあるアンティークの鼻にクリップするタイプの眼鏡のフレームを探しに来たとオーナーを困らせたこともありましたが、店内にあるフレーム全てかけて鏡の前に立ちなさいというオーナーの助言通りに顔が痛くなるほどかけまくって1つ目のフレームを手に入れたのがえっと...何年前でしょ...w
原宿側の別にできていた店舗に今回先述のアンティークのフレームを見つけて嬉々としてつけさせてもらって、また新しいフレームを手に入れるコトが出来て良かったという惜しげもなくな自己満足を引っさげて、旅の終わりでしたw

今回、ジュラのリンクも貼ってみましたので良かったら覘いてみてくださいb
by ovni7 | 2007-02-26 15:07
<< ネットは広大ですよねぇ コツコツ... >>